あそんだ。

Pさんと久々に遊んで参りました。なんだかいんたーなしょなるな小話を聞いたり、買物したり映画観たりご飯食べたり喋ったり喋ったり喋ったり。楽しかった!いんてりのひとは自国の歴史ばかりか他国の歴史にも詳しくてびっくりするよねすごいよね、とかそういう話とか。お互いはりきって喋りすぎて、顎とのどが痛くなるような阿呆なことになりつつも楽しかった。彼女は相変わらずのばいたりてぃーであった。


そのように一日楽しく遊びましたので、ぎあす23話の録画予約を忘れていることに行きの電車乗った直後に気付いてがーーっくりしたのは忘れる!びっくろーぶ無料配信がある!へ、へこまない!本日分を含めあと3回でしょうか…うぬぬ。


帰り際にI袋の●みっくぷらざに付き合っていただき『ゆうきまさみ初期短編集』1と2(やっと買えたー!)と、『まつろはぬもの』4巻を購入して、PさんにははやりものとしてDMC聖おにいさんをおすすめして帰ってまいりました。