ぎあすR2-TURN22

くたびれる!!




TURN22 皇帝ルルーシュ
何から書けばよいかわからぬ。


リヴァルの絶叫で泣けました。あの子がニーナの近くにいてあげてるところにも泣けました。本当にいい子だと思いました。これまでもそうでしたけど、状況がこうなるとより際立ちます。ロロたんももっとリヴァルとか周囲の子にも懐いちゃえばよかったのにと思った。どうしてもそういう幸せ構図を夢見ずにはおれない。


それはそれとして、ゼロ=ルルーシュと認識した上で、『ルルーシュ』の名前を黒の騎士団の面々が口にするのはちょっと嬉しい。それが好意的なものでなくても人の名前を呼ぶのってちょっと特別な感じがございます。


あとナナちゃん生きててばんざい。偽物じゃないなら、敵対するにしてもルルーシュとそれからスザクたんと一回直接対面してからにしてほしい。シュナ兄様が間に入ると何かちょっと何もかも勘繰りたくなる。


ゼロレクイエム て すごく 恥ずかしい ネーミングですね !!なんだろう、やっぱり世界を団結させて自分たちを世界に打倒させるという方向性の計画なのだろうか。


ほか
・ロイドさんとセシルさんがルル+枢木側なのは嬉しい
・天子様のこととなると激昂する星刻「わぁかっている!!!」爆笑 よい声でした
・C.C.たんの調子が戻って嬉しい
・カレンたん切ない
・神楽耶様を泣かせたのはよろしくない
・総じて乙女転ばせだった悪逆皇帝
・あれ?『あくぎゃく』てこの字?『悪虐』?
スザクたんのパイロットスーツに誰か突っ込んで
・ラウンズの扱いが悲しい そんな使い捨てならそんな気合入れたキャラデザしなくても!悔しい!
・ジノたんどうするのかな
・アニャたん生きててよかったがこちらもシュナ様側。一度考えたのが、咲世子さんの変装仮面使ってナナリーの真似をするアーニャたんとかなんですけど。咲世子さん生きてらっしゃるようなのでこの線は無しと思いたい。
・ワン様の左目はやはりギアス
・マリアンヌ様大人気
・皇歴90年代の親世代ドラマを見たいなあ


また書き漏らしはあるだろうけれどひとまず以上。


来週の副題にびっくりです。あと何話かな。楽しみです。