あふた10月号

すぐ寝るから少しだけ!のつもりが長くなりました。まとまりがありませんご注意。






おおふり
西浦組のエロ話も逐一たいへん楽しくってすべてにツッコミたい気分なのですが(あそっかこれ元ネタ声優さんなんですね!笑った!)、とりあえずは開始した試合をガン見でございます。みんなかわいくてしにそうでした。葵と涼の苗字が鈴木さんでちょっと意外。双子バッテリにも予想以上のときめきを得ました。あれかな「おニーチャン」呼びが効いているのかな…(懺悔)。アンダースローサイドスロー?これも予想外!


ええとそれでかぐやんがねーかわいいです。かわいいねえ。かわいいよ!彼のあまし笑わないところが大好きです。笑顔がへたっぴそーな感じがよいです。一生懸命で余裕ない感じがだいすきです。かわいーよーほかに別に言葉がでない。一球ごとにぎゃーとかうわあとかどきどきしてはいるのに、もうとにかくかぐやんがかわいくてそれが一種の目くらまし状態です。すみませぬ。もちょっと感想らしいこと書けると思ったんですが、読みが外れました。かわいいなあで一旦思考停止みたいになってしまって、ほんとほかに言うことないのかと自分で思う。あっそうだ、はるにゃん判断で『あんまり熱心ではない』だろう監督が、口は出さないけど三回までってほんとはかなり微妙なのになあ、と内心で語っているのがさすがおおふりと思いました。この冷静な視点たまらん。


多分来月以降はかわいーばっか言ってられないだろうとは思っている。


とりあえずこれ誤植じゃないよね、と個人的にぶっとんだのは「カグさん」鼻から牛乳ふくかと思った。すいませんブルペンの投手同士が話してるのとかただでさえ好きなので本当にもえました。敬語のはるなかわいかった!!秋丸は今回は11番ぽいですね!町田くんはおっとこまえですよね!!大河と涼音ちゃんはほんとに『女は度胸、男は愛嬌』(えっ)て感じですよね!


普通に楽しいです。来月楽しみにゃん!


蟲師
降幕。単行本をこれからも何度も何度も何度も読むと思います。読ませていただきありがとうございました。


からん
今回面白かった!!だんだんちょっと読み方がわかってきたような、気のせいかなー!つづき楽しみ!そして増刊で巨娘掲載も嬉しいです。わあい。


呪街
愛菜も火詠もかわいいです。面白い。


コーヒー時間
PCの不調で漢字が変換できません不満。毎月楽しみです。


ハックス!
毎月楽しみに読んでおります。なんだかとてもアフタヌーンらしい漫画だなあと何となく思います。


沼の神
最近の弐瓶氏のお描きになる女の子は富に肉感的ですよね!いやそれもいいんですけど!紙のよーな糸のよーな登場人物も好きだったので寂しいような。何にせよ、フルカラー単行本楽しみです。しかしよもやブラム学園!(まだ付録持ってる!)が単行本化される日が来ようとは。そしてプセルの構造体脱出記とかって読めるの嬉しい。フィギュアとかDVDとか買ってない一ファンですが、何だか浮かれます。えへへ!