夏コミ

参加された皆様おつかれさまでございました。
初日はお手伝いで二日目は一般参加だったのですが、二日目に一時間くらい並んで暑さに殺されると久々思いました。タオルもなくて今夏一番日焼けしたと思う。油断した!日傘に入れてくれてありがとうでした!


ともあれ、楽しかったです!
始めから終わりまでわりとヘンなテンションでした。すいませんでした。
楽しかったです。



ぎあす19話も見た!
ちょっと感想。一応隠します。






蜃気楼がんばってた!ボロボロのランスに泣けた!
ロロたん今すぐ兄さんおっぽってうちに来い!!食わせてやる!!嘘ですそんな甲斐性ない!わあん!!
総作画監督が木村様だのに、枢木卿が立ち尽くしていてルルーシュに比べるとカットが少なくて残念でした。ルルもC.C.たんもかわいかったのですけど、ロロたんがいちばん可愛らしく文字通り全部持ち去りました。シュナイゼル兄様の思考に興味がわいて、段々好きになってきたかもしれません。カノンさんものすご顔かわいかった。カレンたんがかわいいのはいつも!扇さんに罵られるのはつらいなあと思いました。あとなんかルルーシュの手が泥まみれだったらしい(気付かなかった)ので、あとでもいっかい見ます。



ぎあすのドラマCDを買いにI袋に行ったらせっちゃんのキャラソン正確にはキャラソンではない??CDが売り切れていて、特に買う予定はないのですがすげえ!と思いました。ぎあすドラマCDは内容はともかく笑、枢木卿の「本日はごきげんです!」が聞けたのでもうなんでもいいと思いました。さくらいさん悪ノリ万歳。あと同収のロロたんのキャラソンの「…兄さん」で轟沈。