7/26のこと

U学×R教新座の決勝戦を拝見。内野収容人数17,000人のO宮公園球場が大入りになるほどの人手。外野席からの観戦となりました。U学強かった…強豪校というと、なんだかメカちっくに正確無比という印象が強いのですが、試合中はまさにそのような具合で、淡々と。いや盛り上がりましたけども!!試合後、優勝を決めて監督・コーチ(?)・主将・エースを順々に胴上げしているのはかわいらしかったです。ここにきておお高校生、と思った。


観戦後、Kさんと合流して色々。お洋服を見るのはとても楽しうございますね。買う予定なかったのに。カタログも買った!重い!あとぎあすのポスカと↓のCDを買ってしまってちょっと世間から目をそらしたい気分。カラオケでミュの曲とでんおのキャラソンの作曲者が同じと伺って尊敬を念を覚えた。すごいなあ。本格的にミュ全部見たくなってまいりました。とりあえず立海の後編を。


先週に引き続き一日中好きなことしかしてしてなかったので天国にいるみたいな日でした。色々がんばろう。


がんだむ00アナザーストーリーMISSION 2306

00の番外編CDドラマ。ええと昔ある映画の感想で、『何と豪華なメンバーで何と無駄な映画をとったのか!』という賛辞を(賛辞です)を拝見したことがあるのですが、同じような言葉を送りたい。やりすぎです。いたたまれなくなりつつ、ものすご楽しかったです。笑いこらえすぎて腹筋イタイ。


キャストコメントを含め全編通じてハムさんがすごい。ゆーきゃんのファンの人にとりあえず一回聞かせて感想を伺いたい。せっちゃんが結構うざいです笑 まもはできる子なので色々やらされて可哀相! 俺ティエ様が久々で男前で嬉しかった。アレハレのうち後者の比重が重すぎた。個人的にはビリーとロックオンがヒットで、古谷さんがホームランでした。かわゆかた。