アフタ9月号

ねたばれしてるので未読のひとご注意。




ぎゃー!!!テンションあげすぎて夜が明けそうなんだがどうしよう★ばかめ!


















あそこの球場まではどーやったら行けますか。春日部市立×武蔵野とかってほんとに何年か前を思うと冗談みたいな。夢みたいな試合。そうでなくてもはるにゃが試合。
リアル県営に行く予定なので、あの試合もやってたらいいのになと一瞬すごい本気で考えてしまって、この感覚久しぶりだなーと思いました。慣れたものだ!くそう。あーかわいいかわいいかわいいかわいいかーわーいーいー!最後のコマずっと眺めていたい。てか見てた。


Hせがわさん!
どーにかして来月までに球場に行く方法を一緒に考えませんか!(電波)
バックネット裏とかワガママ言わないから!
どこでもドアとかあったら行けないかな!
誰かほんとになんとかしてくんないかな!
ねえちょっとほんとは何か方法あるんじゃないのかな!?(強電波)


あと三橋ごめん私は全面的に千代ちゃんを応援する!おんなのこをゆうせんする!しかし確かにこれは気を遣いそうな…たいへんな千代ちゃんの様子を見ていていたら何だかキュンキュンしてしまいました。こういう、近くにいてよい大義名分できるとうれしいよね。そして初めてあべを女の子目線で見た。確かにこういうの現実に高校生でいたらもてそうだ。口が悪い朴念仁の男の子てもてるよね!うわ何かすごい新鮮な視点を獲得したよ。


来月も楽しみです。試合だーはるにゃのしあいだー!!!初回から書いてくれると多分かぐやんが投げるとこ見れるので嬉しいけどすごいこわいです…。秋丸も出るんかな!