S玉県南北予選観戦

二日間、ちまちまと観戦して参りました。よく歩きました。県営と市営を往復したよ★(身内受けだ)久々の夏大会、この気候あってこそ、だがしかし暑い!暑い暑い暑い!


夏を味わいつつ、楽しませて頂きました。


以下簡単感想
・力不足を毎年指摘されつつも、毎年(二回目)優勝候補のU学はさすがの底力。ここ何年かで直接見たのは数えるほどですが、5点取られてピンチ!?と思ったら、気付けば逆転していて、あれっ。結局、試合終了まで何が起こるかわからない…というか、打者のニ巡目三巡目でどうなるかが本当に大きな勝負の鍵なのだとなんだか実感してしまう、嵐のような出来事でした。あと動きがほんとに素早い。総じてロボっぽい(ほめています)。お素敵でした。
・S玉Sかえも勝って嬉しい!
・本日観戦のA尾が強かった!!9番サードの背番号12(学年不明・名鑑売切れ)のHRとセーフティに気持ちよく圧倒されました。
・H庄D一のエースがとても調子よく投げていて、表情もにこにこしていて楽しかった


今回はとても混雑していて、内野席に空きがなく途中で開放された外野席(座席無し。芝生直座り)に初めてお世話になりました。スコアつけるには向かないでしょうが、角度によってはバックボードも見られたし充分楽しめました。目線が低くなるのがよいです。外野が近かった。


楽しかった!!!!!以上!!