買った!

先月から買ったものつらつら。

ネウロ 17巻

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

悪役の悪行には腰が引けてしまうのに、悪役そのものはものすご楽しめてしまって何かすごいものを見ている気になります。テラ編おもしろかった。葛西が気になります。


Landreaall 12巻

Landreaall 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

竜胆兄弟が好きです。物語そのものも、感情を理詰めで解いてると言うのかその逆か、うまいこと言えませんが毎回本当に楽しい。新章の続きも楽しみ。


結界師 21巻

結界師 21 (少年サンデーコミックス)

結界師 21 (少年サンデーコミックス)

表紙のよっしかわゆい。このあたり本編を読み返しすぎていて、先が気になるのが増すばっかりだ。死んだ目の子はまだ名無し。


神のみぞ知るセカイ 1巻

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

ほんとにばっかみたい!な設定なんですけれども、何だか楽しい。ある意味恋愛物(?)。女の子攻略後の設定、思い切りがよすぎて最初笑いました。


まつろはぬもの 3巻

まつろはぬもの 3―鬼の渡る古道 (ヤングサンデーコミックス)

まつろはぬもの 3―鬼の渡る古道 (ヤングサンデーコミックス)

面白かったです。独特のテンポ慣れてきたのか、気付いたら1巻から読み返していました。続きが気になります。


7 SEEDS 13巻
(画像がまだない)
皆可愛いよ!各メンバー間のじわじわとした交流が楽しくて、にやけたり泣けたりにやけたり。今後の展開を妄想し始めると眠れなくなります。


鈴木先生 5巻

鈴木先生 5 (アクションコミックス)

鈴木先生 5 (アクションコミックス)

酔っ払った状態で読んでいたら、掃除当番でめそめそしてそのまま落ちて、起きてから小川さんちで和みました。『掃除当番』も読みたいです。


シャーリー

シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

今更ながらに購入。シャーリーが可愛い。シャーリーが可愛い。シャーリーが可愛い。シャーリーが(略)。本当に可愛い。


にゅーたいぷ 8月号
だぶるお2期と応募者全員サービスゼロイメージカラーらんすろっとのガン見が目的で。前者はコメント避ける。後者扱いが思ったよりちっちゃかった。応募はしません。
・安田さんの紅蓮とカレンたんのポスターが付いてきて喜んだ。かわゆい!
・付録ぎあすで白鳥さんが愛されてて和みました。
・ゆうきさんのヤンサン休刊の話題が切ない。初期短編集楽しみ。
・大河内さんの近況報告読んで終わりなんだと思ってテンションが上がりました。
・9月にぐれらが劇場版紅蓮編
・9月にデザインズ3巻!…ほんとかな…!


寝よう。