昨日今日と

本当に暑かったです。外を歩いていたら目眩がしました。よい洗濯日和で、洗濯物が本当によく乾きました。色々意地を張ってましたが、結局今日カセットコンロを買いました。これで今夏はおそうめんがいただけます。多分(未使用)。来週は自転車買おう。


ぎあすR2CD(SE1)のドラマ
一聴目…どん引きしつつ爆笑
ニ聴目…慣れてきて爆笑
三聴目…通して聞いてから楽しいとこ抜粋して更に爆笑
・さくらい閣下最高 どれが例のダメかなと思ってやったら全部OKになってしまったとゆーあれなのかな。テニスかなー!書き取りしたいくらい楽しい。あれ全部アドリブだったらさくらいさんはほんとうにかみさまだと思う。
・ナナちゃんおっとこまえ!
・ヴィレッタてんてーの戸惑いに100%シンクロ。


あとまんがのはなしをしたい。PCやっぱりなおそうかな。。
しゅうまつにしかかけないといろいろたまります。