ぎあすR2-TURN12

手短に。




TURN 12 ラブアタック
今回のお話が全体感からするとどこに位置して、とかそういうことはどーしても考えてしまいますけれども、興味深いこと上手く述べられているサイト様がたくさんおありですからここでは毎度ながら興味優先で。


もー今回はわたくしは個人的にはこれがいちばん!会長すてき!!モラトリアムを自ら終了して、最後にちょっとだけ本音をはみ出させつつ、仕事決めて自立した生活を志すとゆーところで、婚約解消も含めて。べた惚れだ。会長かっこいい!元々好きだったけど際立った!ニーナが見ていてくれて嬉しかった。あとはその好展開の派生物として、ロイドさんの愛らしさとセシルさんの目線が気になりました。えっ、どーなるの、てかどーにかなるの、あそこの人間関係。


あとはもー全体的に楽しかった。あと三回くらい見る予定です。咲世子さんの影武者最高。もっとやれ!もーっとやれ!!
楽しいことのあとには絶対何か来るはず!と思って相当身構えていたので(一期の学園祭宣言のラスト数分の衝撃が忘れられない)ラストのシャーリーのあれは寧ろ将来的なことを考えればよいことのような気がして、逆に拍子抜けしそうに。かまえすぎたか。まあ、あの能力の本当の恐ろしさはこれからですよな。あちこちいますものね、ぎあすかかってるひと。さておき、おかえりなさいジェレミア閣下!うれしい!あんまり不思議能力ばっかりに頼らず楽しませてくださると尚うれしい!


ほか
・ロロたん!とルルーシュが!ロッカー!(さくらん)もう!なんだあのロロの尽くしぶりのベタベタぶりは!ほんとにけしからん。けしからん愛らしさです。愛でたい。
・シャーリーがルルーシュ咲世子さんの差異を、違和感として認めてくれたのが本当に嬉しかった
・意外なことにリヴァルにも目が残った と解釈しました
・ジノたん本当にかわいんだけど、ほんとになんであの子ここにいるの!と思ってしまう。アーニャたんはお話に絡みつつ誤魔化されつつ、かわゆかった!
・ネリ様復活おめでとう!!!!た、楽しみすぎる!


こんなとこで!おやすみなさい!