さんでー30号

毎度偏った感想を手短に。




結界師
らぶこめ回!包容力という言葉に囚われるよっしが激しく愛らしいです。ばかじゃなかろか!ばかじゃなかろか!夕上さんのインパクトが強かったのは読者にとってだけではない模様で。デビルメガネかーわい!『悪の翼でひとっ飛び!』あほじゃなかろか!


そして島から戻って早々恐縮ですが、閃ちゃんがそれはそれは可愛かったです。毎週同じことばかり言っているのはわかっている!ので今週は手短にしまする。・好き嫌い多い!・それを秀に押し付ける!てゆか秀はなんであんなに閃ちゃんに甘いのか!・先週の墜落で服が破けたためか、はたまた季節要因か、定かではありませんがとにかくサスペンダー復活!ワオ! てゆか包容力てほんとまんま秀に聞けばいいのにねという話だったんでしょーか今週もしかして。まあいいや。マイペースで本当に可愛かったです。


ピーピングよっしが来週どんな目に合うやら楽しみでございます。


ほか
・新連載ちょっと楽しかった。楽しみ。
・エルシィちゃんキュートでした!
・ケンイチが最近わりと好きで。ボリスがんばれ〜
・安藤ほんとにがんばれ。死にませんよう。