めも

・予想より多いようなので、久しぶりに次月に出るコミックス単行本新刊などをチェックする作業をしていたら大変楽しかったです…!来週ほぼ毎週で、買いでがある。嬉しい。
・久々に長編みすてり小説(別に最近のものではない)に手を出したらそうだ自分は怖がりなのだと思い出し、亀の歩みになっております。まだあと三冊ある!どうすんの!どうもしないよ!面白いから読むよちびちびと!人が死ぬときの描写が死ぬ人側になっているとそれだけで底なしに怖いようです。最後に感じたのは自分の背中を押す手と みたいな文を夜読むと恐ろしいわ止まらないわでそれこそ温暖化促進です。電気消せない眠れない!いくつだおまえ!けど面白いから読(略)朝読もう。


本日はひさびさに土曜朝あにめ拝見。まくろすをみたいよー。(それは夜)


しゅごキャラ カイリ回かとおもったらあむちゃんとゆーきゃんもといイクトの擬似エロ回で小学生の気分でどぎまぎしましたよ。えっ深読み?さて。
ダイヤちゃんとエルちゃんがそれぞれ本物のご主人できゃらなりする回が楽しみ。来週は唯世のターン!というかキセキ(王様)の回のよーなので見たいな!
子ケロで泣けた あと今更ですけどOPが超楽しいです 7月で変わっちゃうのかな。
りぼーん もう全く見知らぬお話になっているのでだいぶ長いことジャンプを購入していないことがわかって毎度なんとなく勝手に寂しい。絵がいつも可愛い。エンディングがすごい耳に残ります。