なんか

ぎあす関連のわだいが多くて個人的に遺憾なこの雑記。


ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4087122
びっくりした。いちにちのなかでしょうげきてきなものをゆうせんてきに書くからこうなるんだ。うんぬん。とにかく何か言い訳したい。ろろたんかわゆいです。ちがう。こうなってくると、いいとしして!とか、こんなに世の中おたくに過剰にしんせつでいいのか!?とか問題提起するよりも、たのしんだほうがはやくね?まきこまれてるとおもえばらくじゃね?みたいなきぶんになりますよ。このままいくとCD12枚+α(さんとら)にDVD18枚です。こじんてきにはたいへんなことです。いまさらですけどげーむどうしようふるぼいす。かわないようにきをつけます。


そういえばぎあすのほくべいばん公式で英語の1シーンをみてきたよ!All of you, die!ジェレミア閣下とかれんたんのお声がいわかんなさすぎてびっくりしたよ!!かれんたんのおふろシーンで突然その部分だけくろいしかくがあらわれてきょうがくしたよ!ほうえいではおちちにもやがかかったらしいよ!!あめりかって!!にほんって!!


すいませんきょうちょっとおつかれのごようす。PCもげんかいだ。