イロイロと

PCが入力に関して調子悪いのですが現状すぐ直す予定もないのでしばらくは週末に。


さんで
結界師
・「副長 腰ほせー!」閃ちゃんキュート!別に彼おにゃのこでもいいよねとか言ってたんですけど、おなごに絡むと実に愛らしいので、やっぱりおとこのこがいいなと思いました(原点に返る)いや別に本編でおなのこらしい描写があったわけでは全くないのだが。
・よっしは引き続きおっかなくって強くてかわいかった!「塵にする」!ヒイ!
・職場から追われかねない夕上さんはしばらく墨村さんちにご厄介になる展開とかにならないものか。気が早い。
ほか
・ちっこい皆本さんキュート
・しぐれさんがかわいい
神のみぞ知るセカイ、今回のヒロインのアイドルちゃんが超かわいい
・剛力番長があらゆる意味でかわいくて仕方が無い。よく動く!


・雷句先生の訴えが最終的にどう決着するのか見届けたいです。一漫画ファンとして気になる次第。


・こういうニュースにはうまく触れられないのですが。秋葉原の事件のことを考えてうぬうとなったり、今日帰って来て寝て起きたら岩手・宮城の内陸地震で映像でみてうなったりしていました。並列にするのはおかしいとわかっておりますが、何をどう考えていいのかわかりません。犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。