完全版

シャーマンキング完全版7,8巻

シャーマンキング 完全版 7 (7) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 7 (7) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 8 (8) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 8 (8) (ジャンプコミックス)


唐突に恐縮です。いやあのこの辺から本格的にハオたんの出番で。


既刊の潤姉さまのお化粧直しもさることながらハオたんのそれも物凄いところで。専ら可愛らしくなっておいでで!ただセリフの改変はちょこっと気になりました。思わせぶりな言い回しが本当に好きで、後付の実際と食い違うところは気分だったり嘘だったりするのだろうと当時妄想逞しくてしていたので、そのあたりがすっきりして嬉しいような切ないような。この辺確かジャンプ本誌と単行本収録のときにも台詞回しがちょっと変わっていた気がするので(探せばどこかに切り抜きがあるはず。探せば…。)これで2回目の公式お色直しと思うと何だかすごいですよな。


このへんそれこそ正気でないくらい読み返しているので、記憶にある台詞と食い違って違和感があるのは仕方がない!けれど着々と本当の最終回に近づいているようでそれは楽しみ!


公式でプリンセスなのでお可愛らしくおなりになるのはどんと来い。完全版2冊一読後に気になって、旧版コミックスを捲って比較しまくってたんですけどもなんかすごい、文字通り化粧直し的な。二重になったりきつめの笑顔がかんわいらしくなってたり目が大きくなってたりとかしててほんとに可愛かったです。かわいかったです。すいません主にハオの話です。皆かわいくなってんだけどさ!何かもう理屈ではありません。ほんとにかわいいんです。こんちくしょう。


あとすごい今更ですが、『ホロホロのアレ』って私何の迷いもなく単純にホロホロの過去の件(ホロケウ云々のあたりの)だと思ってわくわくしてたんですけどこれ好いてる女の方ですよねと気付いてそんなのわかんなくてもいいのに!嫉妬!という気分になりました。あと今更ついでにピリカちゃんの股旅日和もかわいかった。ここの兄妹も好きなんだ!


続刊楽しみです。