競馬!

PCが相変わらずなので、別で作って持って来ました以下。


昨日は会社の先輩の結婚式の二次会に。
本日はその流れで競馬場に行って参りました。当てたよ!(買ったのか)競馬場に行ったの自体が初めてだったのですがだだっ広くて存外きれいなところでした。よくご存知の方によれば、東府中の競馬場はほかと比べて相当きれいだそうで。外れ馬券が散ってるのはイメージどおり。大きな建物が好きなので意味もなくわくわくした!


会社の方のつてで座ってちょっと高いところから見れたのでありがたかった。馬って足が速いよね…当たり前すぎる感想しか出てこない。とにかくおめでとうウォッカ


そして競馬場でのんびりしすぎてぎあすを見はぐった上に録画も忘れてそれはショックでございます。詰めが甘い!