土-日

昨日、Hさんがお泊まりに来ていた流れで本日映画を見てまいりました!多少なりと思うところはあれど!面白かった!久々にお洋服も買物いたしましてテンションが駄々上がり。楽しいです。


メモ:新宿〜F士急バス2Hくらい


以下個人的メモアフタ読んで。(感想でない)




アフタ読んであの、目標を時間制限で書かせるやつにぞっとした!やりたくねー!けどやっぱりこういうことをやらないといけないんだな、と感じ入った。ていうかだからええと田島(と栄口くん。もしかしたら阿部も)が中学のとき毎月やってたということは恐らく世間の強いチームでは子供の頃から定期的にやっているだろうことで、そう考えると眼前に常に自分で決めた目標を置いて己の中の何かを常に喚起する、という行為は目標の達成のためには本当に必要なこととしてあまねく求められる方策なのだな!せねばならないひとつの方法なのだと皆考えているのだな!と思いまして、私あれ心から苦手なのもので(用紙を破きたくなります)(でも書き終えるとその直後異様にテンション上がります)(この異様さうまく説明できないんですけど漫画で読めてしまってびっくりした)沖くん格好いいなと思った。