検索した(私信)

日曜の映画のこと書こうと思ってたんだけど吹っ飛んだ。


http://www.hakusensha.co.jp/greenwood/
http://www.greenwood-tv.com/


憤死、いえさすがに嘘ですごめんなさい別に怒っていない。ただしがっつり抵抗感というものが否めません。古い作品だし、人目に触れる機会が増えてよかったね!とかちょっと言えませんな。変な思い入れが強すぎます。


副題が『青春男子寮日誌』という時点でどうもこうもない。てゆか無い。
いかん暗くなる。何か前向きな話題を。


いろいろつらつら考えていたのですが、おれがついてるよは実写でやったら楽しいかもしれないと思いました(精一杯)。ああでもその前にスケ番という時代の波がありますね(五十嵐さん!)。携帯使うスカちゃんとか考えて笑いました。


(追記)見たいか見たくないかで言ったら怖いもの見たさというものが世の中にはあってね!て言う。とりあえず一話は見ようと思いました。うちの近辺放映あるか微妙ですが。