T都大学野球春リーグ

公式サイト拝見して。


5/15(水)第一回戦
・A大 2-0 R正大

5/16(木)第二回戦
・R正大 0-3 A大


めもめも→対R正大第一回戦。I見先発完投完封勝利!調子よさそうで何より。第二回戦。T川先発→K村→I見。T川まだ四球多い印象。K村ナイスピッチ!打線はといえばコンスタントに打ちつつ二回戦ではソロHRまでかましたぶーちゃんが普通にかっこよくてよろめきます。あとI本に久々の一打が!嬉しい…!スタメン落ちたときはどうなることかと。1番定着したS平も好調でなにより。走ってるところが生で観たいなー!(足が速い子です)


あっという間に春リーグも終盤。再来週のT洋大に連勝すれば優勝!てゆか連勝しないと優勝ない感じ?(曖昧)月末でなければ本当に有休使いたいところだ…!優勝して選手権大会(神宮開催・一部の試合のみドーム だった(私信))で拝めることを祈ります。がんばれー!


私信)Kま大のHやしが調子よくて、このままいけば首位打者だぜよ!がんばてるよ!学校はこのままだと入替え戦の危機ですけど!ひぃ!