発音も一緒

今せなかでだいおうしじんき流しているんですけど(あんまり見ていない)みんなでそろってすざくすざく(※四神の)言うのですんごいおちつきません。すざくのまもりぬしはほげさまにつかえている。


本日はおきてから掃除ししつつ流しっ放しびでおでぎあすをずるずると見ていました。あージノかわいー…アーニャたんかんわいい…。ぎあす見てるとキャラが立つってどういうことかしらと考えます。キングとか男爵とか総督とか将軍とかおじさま群のインパクト強くて(そっちか)、彼らのこれまでとか考えてしまいます。あと今更ですけど7話の予告(本編は明日放映)、あんなにテンション低いルルもレアですよな。駄目だ笑ってしまう。あっでもロロたんとカレンたんに無体なことをしたら万死に値…!明日が楽しみです。