さんでー24号

ちょろっと!




結界師
引き続き夕上さんと時音ちゃんのコミカル逃走劇。見ているだけで息切れしそうなほど夕上さんが面白いのですけれどもどうしたらいいですか?かと思えば一転、時音ちゃんを真面目に諭してみたりほんとのほんとに大活躍だな夕上さん。時音ちゃんの涙は印象的でした。ほんとにいい子だな…。ところでその反対側のページの男前な顔してる良守が印刷の都合でかデコのあたりに皺が入ってて泣きたい気持ちです。もう!ちょっと!今週も閃ちゃんはかわいかったです。閃ちゃんづかいの荒い良守もとてもよろしかったです。来週こそ合!流!かしら!早く安心したい。


魔王
蝉たんと安藤の邂逅にわーいとなったところに潤也の告白と安藤兄弟らぶらぶ二人乗りでえらい回でした個人的に。蝉たん先が不安!生き残れ!安藤の下の名前が知りたいなー出ないんだろーなー…何度も原作を手に取りそうになりつつじりじりとがまんしております。潤也の怒りぶりがほんとに超かわいい。賭けてもいい!単行本のおまけとかでここの兄弟の日常風景とかつかないかしらもっと見たいな。詩織ちゃんも入れてほこほこ家族な高校生…。ああかわいい。来週表紙&巻頭カラー楽しみ。


・まーくんと部長の会話が和みます。
・兵部の語る薫の話が切ない…しかし兵部が皆本をボウヤ呼ばわりするのは笑えます