えいが

自分用記録として。


映画を観て参りました土曜日。色んな意味でたいへん興味深く面白く楽しく。観終わった後の観客(62席)のテンションが異常。あー感想書きにくい!ええとBL映画という名目?なのかしら。正しくいわゆるBLだったと思います。片想いと朴念仁と三角関係(にもなってねえけど!成立してねえけど!)。ラスト五分のテンションの高さが個人的にものすごい好みでした。うりゃきれいに終わっとけ!みたいなのが!すごい仕様!爆笑した!ごめんこれ本当に褒めている。役者の方々も本当にかわいらしかったです。ちゃん●かの顔は本当にきれいだねえと思いました。あと出身校の水泳部が協力としてエンドクレジットされてて目を剥いた。はじめて見たぜ。