T都大学野球春リーグ

A大、対N大三回戦 I見完投完封勝利!!A大勝ち点ゲット!!!よかったよーよかったーもう細かいコメント書く気力ございません一喜一憂て体力使いますね。勝ったのは嬉しいが打撃不振のI本がまさかのスタメン落ちでショック。ぶーちゃんは好調で何より!I村も秋に比べるとかなり良い感じ。うーん。オーダー安定しないなあ。


昨日今日のどっちかで。
私信1) 結果見たかもですが、Kヶ原投げてたよーあとK角も。
私信2) 見てないと思いますのでご連絡ですが、Y田が一打席だけ立ったみたいだよ!


そして、そんなわけはないとわかっていても、日曜の負けについて、一体わたしどんな毒電波を飛ばしてたんだろうと考えました。直接観てると負ける気がする…という例のあれです。いやしかし!わかっているのだありえない!ありえないことなど気にしない!そもそも隙があればまた観に行くに決まっているので気にしたところで意味がない!いかなる場合だろうと勝って頂くのがベストなわけでだから別におかしなことで凹まない!不必要にしぼまない!すいませんちょっと以後の自分用に書いておきたい。三日経ってだいぶ頭が冷静です。


次見られるのいつかわかりませんが。来週も楽しみです。