さんでー23号

できるだけシンプルに。




結界師
先日の旅行の間きれいな景色を眺めつつ、結構頻繁に閃ちゃんのことを考えていたので2週間ぶりの現物がやたらめったら可愛くて仕方がないです。何のカミングアウトだ。思ったよりも事態は深刻のようです(脳内の。)困った。今回別に活躍とかしてないんですけど便利レーダーなのでどこに行っても右に良守、左に羽鳥さんで固められて守られてるかたちなのが何かえらいヒットでかわいいかわいいかーわいー(うるさい)。これ感想か?


そして夕上さんと時音ちゃん。夕上さんの発言の逐一が楽しすぎて最高です。脱出後の美しき未来に思いを馳せて→「ボクはお気に入りの紅茶を飲みながら木陰で読書の優雅なひとときかな。」小一時間思う様弁舌を振るうところをガン見で眺めていたい部類に属する人種ですね夕上さん。次に何を言い出すか予想がつきません。楽しいったらない。ふたりとも無事に島を抜けられますよう!ていうかとりあえず早くよっし組と合流してくんないかな!でもこれ最終的にうまいことやらないと5人揃って罪人扱いでしょうか。頭領と奥久尼様が何かしてくれるのでしょうか。心配です。


魔王
蝉たんがえらいことに!てゆか先々週(前号)の時点で最悪の状況を覚悟したので何とか生き延びてくだすってそれは何より。しかし予断を許さない状況です。それはそうと回想シーンの髪おろしバージョンの蝉たんがえらいかわいかったです。


短さを目指すとどうしてもキャラクター感想になりますな。まあいいか!楽しいです。