ぎあす4&5仮感想

一回寝て起きたら寝れなくて何だろうと思ったら、なんてことはないこれ時差ボケですよね私がボケている。飛行機の中でガンガン寝たんですけども早々うまくいきませんなバイオリズム調整。ちょろっと書いてすっきりしたら何としても寝ます。明日絶対ボケとか言いたくない。


以下に箇条書きでぎあす感想ちょっと。たーのしかった!
4&5話ネタばればれですご注意。




・ぎあす4話&5話
どこからどこまでが4話で5話かよくわからなくなりましたが仮感想。



・ロロたん可哀相!と思ってはいるのにどうしても耐え切れず爆笑。全身筋肉痛の体にはこたえました。いやマジで腹が痛いです笑った笑った大爆笑したボロ雑巾のように捨ててやる!!!。るるーしゅはほんとうに!できないくせによく言うよね!!!そして嘘つくとき超楽しそう。自己演出超楽しそう。じゃがいもとか可愛かった。ロロたんがてのひらの上で可哀相だけど可愛くてにこにこしました。余談ですが、ルルの中の人は上のセリフを言う際におおいにテンションあがったと大喜びでいらっしゃいました(@らじお)。
・スザクが学校にまた来るらしいのはどこかで見てしまって知っていたのですが(もうあらすじのねたばれは見ないようにします…)視察とかそういう名目なのかと思っていて。復学て。4話ラストで制服着てて全部持ってかれた感じがして、ギャー!?となってから、おおぎあすの引きっぽい!と思いました。すげえなあ。
・ナナちゃん!ナナちゃん!かわいい!かわいい!かわいい!ゆえに最も性質の悪い展開に。早くもルルーシュの『理由』が崩れ去る。新総督ナナちゃんのいる政庁に向かって黒の騎士団が進軍するとかって考えるだけでぞくぞくするんですけど!!(変態!)どうなのかなやんないのかな!早く日本に来ないかなー
・ジノの一人称が『私』!?えっあれ相手がグラストンナイツだから?それとも素で?お貴族様でナイトメアの才能もあって優秀で天真爛漫な若様、庶民庶民連呼するとこまで含めてすれすれで感じ悪くてすごい好きです。「中の人ちがいまーす。」たまらん!あと演出上のこととして、スザクの「貴族」云々のせりふとか、わざとらしい一人称とか、こういうキャラクターの設定上背景を丁寧に芝居の流れに含めて盛り込んでくる感じが相変わらずでとても好きです。
・ナイトオブセブン歓迎会が総じて楽しすぎた ミレイ会長大好き


あと玉城が超かわいかった。ヴィレッタてんてーが可哀相だったけどもその代わり扇さんといちゃいちゃできそうでよかったねとも思う。扇さんも素敵でした。千葉たんと朝日奈がキュートだった。細かく見せるなあと思って感動した。


次回予告:ロ・イ・ド・さ・ん!!!!踊ってた!かわいい。えへへ嬉しい。


結局長くなりましたがだいぶすっきり。来週も楽しみです。