GW旅行-帰国

4/27-5/5(帰国は5/6)にかけてクロアチアに旅行に行って参りました。


詳細は書けたら後日。同行者のやる気と行く気と本気に乗っからせてもらったような旅行でしたが、きれいな景色ときれいなねーちゃんとおいしいご飯と何より親切な現地の方々にあふれた素敵なところでした。写真がえらい枚数に。治安も全く問題なく。むしろ私が食事の時忘れて置いて行きかけたデジカメをホテルの人がちょっと持ってきてくれたり、別のところでやっぱり食事時で私がグラスを割ってしまった時に、にこにこささっと対応してもらっちゃったりしていましたよ…。場合によっちゃカメラないよね!馬鹿をするにも程がある!自分の反省はさておき。本当に遠いので気軽にまた行こうと言えないことが残念なのですが、二〜三年後かな!全力で貯金だな!本当によいところでした。色々書きたいのですがひとまずこの辺で。プリトヴィッツェ国立公園の景色は本当に美しかったです。


そして成田からその足でさっきA大の試合も観てきた!5回まで!己の体力の限界を感じ途中で切り上げて帰途につきました。太陽の光は時に凶器です。結果は怖いから後で見ます…うう。


ちょっと早いですが寝ます。あ、ぎあす見てから。
そして明日から会社ー!!がんばります。