GW旅行準備

明日出発で旅行に行って参ります。

スパコミ行きたかったな、とか考えていたら最終準備でハ●ズを目的に訪れたI袋で、旅行買物終わってからぐるっとあっち側を回って漫画単行本7冊+ムック買って帰るような具合で、おかしなテンションです左手が痛い。と●のあな女性向けスペース(漫画の単行本含む。)の充実ぶりを初めて知りました…。なんかBL漫画て今更ですけど年単位片想い設定多いですよね。皆様そゆの好きですよね。いやわたしも楽しんで読んでいて好きですけど。余りに大量のいわゆるBL漫画単行本を久しぶりに見たので、何だか色々考察したくなりました。あっ別にそゆのばっか買ったわけではない。


目の酷使を自認しつつも、最近はなかなか画面から離れられないようなネット中毒気味な有様なので暫くリフレッシュしてきます。旅行準備の面倒な部分を同行者の方々にお任せしてしまいましたので現地ではがんばろう。最近各方面色々、人間だけでなくて色々のものに対して依存度が高いのでしゃきっとせねば。景色がものすごい予定なのでデジカメ買ったぜ!あと多分かなり歩くのでへろへろになりつつ、5/6(火)に帰って来てそのままその日のA大の試合観れたらベストだな!どうかな。


確認
・ぎあすの録画予約よし
・部屋の片付けは帰ってきてから


行って参ります。


※全然関係ないが:ぜつぼうせんせい(アニメ)内で流れた謎の短編あにめ『絶望ファイト』のナレーション、多分どっかで聞いた声だと思ってたらうえだ/ゆうじさんだったそうで成程そうかーすっきりしたのでメモ。