アニメの話

メモ。7/3からのNOITAMINA枠が西洋骨董よーがしてん。というのはアニメ誌見てたので知っていたのですがキャスト発表あったそうで


・橘:藤原けいじ
・小野:みきしん
・エイジ:みやのまもる
・ちーちゃん:はなわえいじ


避けで平仮名。四人目の方だけパッとわかんなかったんですけど、和さんだそうでおおおお…。とりあえず書いてキャーと言いたかっただけです。てゆかギャー!くすぶりつつ半年後まで発散先のない(オフィシャルファイルは買ってる…)だぶるおー熱のためにキャスト表見て反射的に心臓止まるかと思った てこうして書いていて自分でどうかと思う心から。藤原さんのよい声で気持ち悪いとか言われたらそりゃ凹むだろうと思う。みきしんが深夜に美味そうなケーキ作るのとかこわいな。小野の心内語喋るのかな あとエイジが宮野てほんとにどうかと!似合うよ!ケーキ感動感想長台詞超楽しみ!おケーキ様様!


宮野と言えばソウ●イーターのデスザキッドが物凄く良くて、せっちゃんかわいかったなあという気持ちとあいまって、瞬間最大風速的に今ホスト部が見たいです。今更ながらにずるずる2.5次元くらいに引っ張られていく感じがして恐ろしい。何の感想これ。ひどい日記ですね。


話を戻し。よしながさんの漫画は本当に長いセリフが多いので、あれをどうやって演出するのかしらというのも単純に楽しみです。あんまりセリフ改変無いといいな〜楽しみ!