ぎあすのらじお第二回

文化放送の。気持ち悪い書きっぷりの記事続きまして恐縮です。




あんまりラジオ聞いたことないんで色々こわい 未知のものって怖いよ!
・るるくるステーションという名称が本当に正気でない。ラジオこわい。
・てゆか無料配信してる第一回でまたSくらいさんが自分のことを天然と。
・関西とか東海とか地域ネタて自然盛り上がりますよね 楽しい 東海三県の天気予報のSくらいさんの語りに笑った
・住民票を写して12年のじゅんじゅん
・じゅんじゅんが関西人らしい関西弁を話しているのをはじめて聞いた。てゆか間違って出ちゃったみたいな感じのとこもあっていちいちちょっとかわいかった くっ
・にょかん
・マヨラー てか、マヨネーズと草と俺語り Sくらい…!!
・BGMが一期のEDだったりとかするのがずるい
・山々(一期のラジオ)は聞いてられなかったんですけどあれから色々せいゆうラジオを聞かせて頂いていたおかげでだいぶ慣れたか今回は全然聞けてしまって頭かかえるようなきもち
・始まる時間に気付かず今日のナナリーを聞きそびれたので配信待ち
・ぶんかほうそうににこやかに 四時です☆ と告げられてショックだったもうリアルタイムでは聞くまいよ


何となく小フォントで。たのしかったです…