色々日常

気付けばT都リーグが地味にひっそり開幕し、雨でまた延期になったりしていました。おお何と言うか、これも一種の風物詩。仕事の方もすごい地味に(地味にかかる)、やることが多くて気付くと終業のチャイムがアレッ×時間前なんか人だいぶいない、みたいな状態でなんぼ私の手が遅くてももちょっと早く帰れたらなあと多少心がささくれ立ってきたので、いっそ4/15火のA大初戦にお休みいただいてやろうかと思っていたら16日からまたびっぐさいとに赴くことになったので企てはぽしゃりました。流石にそう何日も会社PCの前から離れるのは怖いへたれです。メール見たくなくなっちゃう(ダメなおとな)。何とかなるもんですけど。おれがいなくても世界は回るぜ。でも回っちゃったあとの世界を追いかけんのがしんどいて言うかめんどいぜ。だったらある程度握っておいた方がラクというかなんか結局そういうことのようですな。


状況を鑑みるに煩雑さは恐らく一過性な上、今月終わったらGW使って長いこと休むんじゃないのということであんまり我侭言わないでがんばります。


ああ、あとぐちと言えばそろそろぶるーれいの恐怖が身近に迫ってきたよね!二年後にぜつぼうせんせいを買うとか言って二年後なんか下手したらぶるーれいだらけかもしんないよね!(その次が出てたらどうしようかというくらい想像がつかない二年後)ぎあす一期とだぶるお一期がぶるーれいでも発売することになってぎあす二期に至っては最初からでーぶいでーとぶるーれいが両方ご準備されているとのことで過渡期の商売はソツが無いっていうか大変そうです。がんばれ。こっちもがんばって考える。とりあえず先にハードディスクとテレビ。あとコンロ。