4/5A大×M治大OP戦

Kさんを巻き込み観戦。自分の不手際(寝坊とか!)でだいぶ遅れはしたものの、よい天気で楽しく。観客席に屋根がある学校グラウンドってすごい。今まで行ったことのあるグラウンド(上記A大G含む)の中で一番きれいなグラウンドでした。そして外野の向こうの桜が本当に美しかった。


内   容:A大×M治大OP戦
場   所:M治大学グラウンド
天   候:晴
観戦試合:2008.4.5(土)A大×M治大 
結   果:A大 10 - 1 M治大

      A大 221112001 R10
      M治大 000010010 R1


A大PはT川が先発→9回に交替してM間。試合詳細はあまりメモしていないのですが、A大コンスタントに打って、出て、返ってという印象。6回表の2点はN田のツーランでなんかもうきゃあきゃあした!上と差がありすぎですみません!T川も安定しているなあと思って嬉しかったです。あとちっちゃい女の子が「ぶー!打て!」とか言ってて可愛かった。


ほかちょっと
・I見、S倉はブルペンで少し投げていた
・攻守交替時にI見がT川とタッチしたあとすぐにはベンチに引っ込まないので何かなと思ったら、センターからI本が帰って来るのを待ってタッチしていて(毎回)微笑ましかった
・観戦中は気付かなかったんですがM大二番手PがKま工のK部だっ…た!