明日は

起きるぞ起きるぞ起きるぞ。


週中からさんでーを買いそびれるくらいばたばたしてたんですけど読むには発売日朝読んでそれでさざなみさんの!スーツネクタイにばくしょう!しましたやった!やってくれた!流石に眼鏡はなかった!ところで閃ちゃんとさざなみさんが会話をしているとずるいよ細波さん!という気分になる。


あふた本誌の話題に触れるのとても久々で例によって高校生組は触れづらいので割愛します。上の世代。ろかさんかわいい。しぬほどかわいい。怒ったり青くなったり押したり押されたり引かれたり。かわいいというと多分語弊があるのだが他に上手にことばをつけられない。かわいい。たきいさんは!やりすぎ!なんかもうこんな感じでそれぞれの人々に逐一背景として明確なドラマがあるのだと思うと私の時間を束にして差し上げますのでそれ使って早いとこ全員分描いて下さいという気になります。もっともっと見たい。寄付したい。あとたきいさんが相変わらず8割くらいかぐやんに見えます(病気)(だけではあるまい)。
今回また身体的蘊蓄が入って、これはこれでとても興味深いところで面白くてタメになるという意味で目指すべき方向に歩を進めていらっしゃるということなのでしょうから、その愛!というか姿勢には頭が下がってしまいますけれども、粗筋を追って読むときは何となくそこでテンポが遅れてしまうのでそれはもどかしいです。いや面白いんですけど普通に学習として!陶器の例に感動。生物の体の仕組みを知れると何だかじんとします。


ブラム学園は今回もシュールでした。サナカンてんてーがキュートだったので個人的には何の支障も無い。がしかし欲を言えば、セウ会長の近くにはメンサーブてんてー(生徒会顧問)がいるべきだったと思う。特権階級で職権濫用でいちゃいちゃしてればいいと思う。イコがおにゃのこというオチには首肯しかねる。あれはおのこだからかわいいのであって。あって。おおお男女のmoeの越え難い壁を感じる。ダフィネルが女子更衣室にいるのが秀逸だと思った。プセルを眼鏡っ子(巨乳)にするのってすごいと思った。ああ馬鹿馬鹿しい。楽しいです。


呪街毎号読めるの嬉しい。優愛菜がかわいい。火詠がかわいい。花畑に笑い。


木村紺の新連載!だいぶ雰囲気を変わっていて驚きつつも仄見えるコミカルなテンポは変わらず。カラーページが美しかった。明らかに導入部な第0話ということで、次回からも楽しみ。