A大×K東学院大OP戦

結局日曜には観戦には行けずじまいだったのですがネット素晴らしい!わりと詳細な結果が出ているところがございましてちらっと拝見したところによる個人的メモ。


・A大5-1K東学院大 これでOP戦は勝敗半々くらい?
・T川→I見→S倉の投手リレー。見たかったー見たかった。ミーハーめも。三人とも過去三年間それぞれに活躍はしているのだけれどなかなか三人揃って活躍とは行かなかったので(怪我でベンチ外れてたり謎の頭痛で治療に専念していたり…)今年こそは!怪我なく前線での出番を求む!しかし、3年くらい(正確には2.5年)見ているのに四年生投手でお名前存じ上げない子(OP戦で勝ったり)が居て本当にこの代は投手多いんだなあと改めて思いました。O谷投げてるところも1回くらい見たいなあ…
・I本不在で代わりにI村が4番。
・S賀北のI出がA大に進学していて最後ちょっと出た模様?
・兎に角よねんせいは最終学年!がんばれ!!


こうやってネットチェックをしていると段々テンションがあがります。春本番楽しみです。