いろいろ

土日に大いに騒いだお陰で元気です。下の日記がきもちわるいなあ。楽しそうだよなあ!『三月のらいおn』買えた!読めた!面白かった!将棋やりたくなる超絶弱いけど!都会の本屋万歳!しかし『ぜつぼう先生』8巻は売ってない。出版社にも在庫がないそうです(by紀●国屋)とのことなので絶賛増刷待ちです。表紙の紙が特殊なせいだろうか。はよう!


あと先日はぎあすの先行上映会でしたね(応募してない…)。あーもう少なくとも一話はできてんだな!楽しみだな!




ひとこと感想群


・はかばきたろう
水木先生登場。あれ、それでは最初に出てた水木さん(リーマン風)は誰だったのだ…とかそういう細かいことを気にしてもいいことないですな。毎回毎回あまりに淡々と物事が進みすぎてそのことにびっくりします。あと京極(特別出演)の演技が達者すぎる。テロップ見て目を剥いた。本編見ていると得体の知れない(しかし楽しい)オープニングが倍楽しくなるところがすごい好きです。


・ぐれんらがん(再)
グレン団員のあれらに半泣きになりつつ、あんちすぱいらる初登場(音声)にうっとり。グレン団の人らのお名前をだいぶ覚えられていて嬉しい。


・ぞく ぜつぼうせんせい
毎度趣向を凝らしていて無茶で楽しい。今回はなんだろう映画風。色がきれいなのでもっときれいな映りのテレビで観たいなあとか考えてしまいます。困った。



あとしばらくさんでーの(てゆかけっかいしの)感想を書けてないのですが毎週楽しみに読んでいます。