休日

一日CD(ドラマとか音楽とかもろもろ)を聞きつつ部屋の掃除をし、薄い本の片付かなさに愕然として、仕上げにでんおー最終3話を見ました。前半を見せてもらってから途中すっ飛ばしてるので設定などがちょっと曖昧な部分はあるのですがなんだか気付けば滂沱。なんかなんかなんか世の中色んなものがあるなあすごいなあああ。お正月とかやっちゃうのは本当に戦隊物ノリだと思った。まさか本編のOPであのステージが出ると思っていなくて度肝を抜かれた。そいでやっぱりリュウタがかわいいよ。画面に居ると真っ先に目で追ってるよ。めごいめごい。憑依体もかわいいけどイマジンばーじょんがよいです。かんわいいよちっちゃいの。ちゃんと通して見たいです。ビデオ屋本気で探そう。


基本的に子供目線なので誰が何の格好してるときの中の人(アクターさん)が誰で、とか考えて見たことなかったんですが、先日色々レクチャーして頂いたので、余計にすごいなあと思いました。大人の綿密な作業によって作られた子供向けのお話と考えるとそれだけで泣けてくるんですが、まあほんとは何でもそうなんですよねすげえなあああ。リュウタかわいいけど彼だけでなくてイマジン組は皆様愛らしいです。そいで若者(人間組)が何だか眩しいです。


今更ですが教えてくだすってありがとうございます、心から。
明日から一週間またがんばりまっす。


・「パンツくらいはかんか!」「へへ、親子みたいでショ」ねずみ男から親父(@墓場)への軽口にはげしくもえた なんだそれなんだそれなんだそれ
ねずみ男(@墓場・ゲゲゲ第一期)がイオリア・シュヘンベルグ(@ゆんだむ)と同じ人と本日知りまして驚愕 せいゆうさんネタが多くてすみませんすべて個人メモですだってびっくりするんですもの 役者さんてすごいなあ
もいっこ追記。今度は正真正銘中の人もえでたいへんたいへんきょうしゅくですがしらとりさんと☆さんがぎあすR2の現場で肩を叩きあったそうでちょっと涙目になった 回復されてからの日記でしか知らないのですが復帰できるか微妙だったんだそうでよよよよかったあ… しらとりさんと☆さんというセットは個人的に思いいれがあるので新キャラとロイドさんで絡みがあると嬉しーなー


いい加減に寝ろ。寝ます!やばい!