ええと

あまぞんでぽちっと。

ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]

懐かしい!クリスマス絡みなのになぜか封切はバレンタインだった記憶。ちなみに右側の上から三段目です(何が)検索したら何種類かあって吃驚。

Sweeney Todd: Demon Barber of Fleet Street

Sweeney Todd: Demon Barber of Fleet Street

ちゃんと歌が入っている模様。嬉しい〜ジョア〜ンナ!(これは若者だ)こちらも種類が多くて混乱。20曲版を。デュエットも入ってる!!

以上Alan Rickman出演作品をふたつ。(あとたーんAの設定集を今更)


うんまあ出来心。ボインの誘惑てゆかベルベットボイス(爆笑)(wikiより)の誘惑に出来心。先日久しぶりに拝見したRickmanがやっぱり好きだあと思ってしまったんですもの…かわいこぶってもダメですね。映画のDVDとか買ったのに見てないものが気付けばだいぶあるのに!もう!暫く控えます。てゆか見ます。聞きます。ちょうどいいから英語漬けすんだ、一石二鳥!