いろいろ

本日は寝坊しつつも出かけて買物して参りました。このところ散財が激しい代わりという訳ではないが元気です。


がんだむ感想書きづらくて18話も書いてないのですが19話見てルイスルイスルイスルイス!!とか変則的な総集編ちっくだったなあとかあそこの共闘は嬉しいなあとか兄貴が語らされてたなあとかめそめそしたり元気になったりせせら笑ったりしていたら、せっちゃんがほんと反則だった禁則事項ベタすぎて同だってやんねえよという具合で神経を疑って目を疑ってビデオ最近調子悪いから壊れて画像歪んだのかと一瞬本気で焦って何か何か何て言うか何だあれ!何がほめことばか!!なにがほめことばか!!ほんときもちわるいなほんとにかわいいな!!!


大負けですな。困ったね。べたべた好きです。今日久々に会った友人にもあれ面白いですよね、とか言ってもらって嬉しくて(多分におたくだがnotふじょし)てか、話題振ったのは自分なのに好意的なので逆にびっくりして食いつけず、とりあえずあ、うんわりとはまってるよとかってさらっと返してしまって今深く反省しているああいうときこそだな…!気が向いたらも少しまともな感想。


あと以前にあまぞんでぽちっとやって今日やっと受け取ったもの。

空想ルンバ

空想ルンバ

大槻さんは流石に言葉づかいがうまいと思いました音と字面のテンポが楽しい。ピアノ音が好きだ!知らないで買ったら俗の最初のEDも入っていて何となく得した気分。

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム

キャラソンとあと前作のED収録の模様。無闇に楽しい。狙ってやってるんでしょうがCDケースが左開きなのでものすごい開けにくい。


下のと並べていいのかこれらは。すいませんほんとに楽しいです。