勢い余って

あまぞんでぽちっと。

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

先々月に池●のあのへんを友人と徘徊していた際に目が離れなくなったもの。たった今誘惑に屈しました。たっ楽しみだな!!『※安眠促進CDではありません』そうだろうさ。


ところであまぞんで『若本則夫』(※間違ってる)で検索してもちゃんと自動修正でヒットしたのも驚きなら、若本氏が『覇王●人』(新條ま●さんの…)のドラマCDに出演しているとかゆーのもびっくりでした。えっ…何の役で…。


ほんとはあにめは中の人などいないとゆって楽しむのが一番理想なのですけれども最近声優シフト激しくて少し反省しています。自分にとっては皇帝陛下(ぎあす)(『然るに、何たる愚かしさァ!!』)でスカール様(平成版ぜろぜろないん)です。ちゃんと検索したらアナゴさんでした今更驚愕。


よい買物したと思う。おやすみなさい。