やったあああ

一日探していた家の鍵がみつかったので嬉しくて記録。よかった明日会社いける…。どこにあったかと言えば本当にどうしようもないところで…積み重なった雑誌の間に。片付けていたら出てきました。片付けるべきだよね、だよね…。


追記:
あにめの結界師でもう良守がひどかった件。お前!ほんとそこに直れ!叩ッ斬る!閃ちゃんの置いてかれっぷりが天晴。誰かを無意識に置きざりにする良守とかはときめきの対象ですけれどもいや素でびっくりした。ひどすぎた。笑うよ!
先週のげんげんに背負われる風邪ッぴきよっしの挿話には心から和みました。げんげん度高いのは嬉しいと思う。見れて嬉しいのは本当。かわいかった。


追々記:
あにめの俗・ぜつぼうせんせいを見ているときが至福です。何がこんな楽しいのかよくわからないがしかし楽しい。テンポ早いとこは確実に好きなのだが。あとピアノ。それから今週は「絶望phase終了。」にうっかりきゅんとした。


てれびあにめをがんばって見過ぎているのはわかっておりますそろそろ生活正す。