アニメ 結界師

日●レは一時間二回目。来週からは通常?もう少しで本当に最終回。




げんげん(回想)が「閃」て呼んだ!!! ので嬉しくてな。
閃ちゃんナイス回想ナイス回想ナイス回想。
「救護班呼ぶか?」感じ悪くてかわいい。ひまわり万歳。「不死身かと思ってた限だって(略)」が無かったのが残念なくらいセリフの一個一個情けなくも可愛かった。
良守に助けられる場面はもう閃ちゃん脳内がオールげんげんだった。煙の中からシルエットげんげん。良守の背中にかぶさる背中げんげん。げんげん比率は漫画以上でございました。動いてるげんげんはこれで恐らく見納めだ…(OP除)閃ちゃん頑張れ。


主役はというと例によってお馬鹿でしたが、うんかわいいからいい。走れ走れもっと走れ!火黒見つけて歯軋りするところがとても良かったです。もうちょっとで対決です。少しわくわくしてきた。時音ちゃんが追っかけて来ちゃってびっくりしております。こちらはどうなるのかなー。


二話目。というか松戸のターン!主役出なかった?白の操る虫がよく動いていて楽しかった。ものすごい物量作戦!あと加賀美くんの秘書モードが結構テンションが高くて、切り替わりに笑いました。全体的に松戸平介はそこだけ切って持ってたいくらい声がキンキン高くてこまこま動いてとても良い。こちらも見納めかと思うとお名残惜しい。


だいぶ感傷的。お見苦しくて恐縮でございます。来週も無事放送されますよう!