あにめ三昧

最近本を読めてないなあと思ったけれどもこんだけテレビに噛り付いてりゃそりゃそうだと思いました。来週はやったーまんを観たい。


順番ぐちゃぐちゃメモ感想。読みにくい

・久々の結界師あにめは、二話一時間に加えスポーツ中継のために15分遅れとかで、一時間の準備はしていたけれどもその15分のためにまるっと松戸平介with加賀美さん 一世一代のショーを録りはぐってショックです。番組表見てたのに気付かなかった馬鹿者!閃ちゃん髪型何か違うなあと思っていたら、あちこちで髪の結ぶ位置が高い高いとコメントを拝見して、今日確認したら確かに高かった。皆様よく見ていなさる。(日てれ木曜深夜)
・墓場のきたろうも観ました。いい感じだった!!読みたいな!(ふじ木曜0時頃 のいたみな枠)
・ティエ声聞きたさにぜつぼうせんせい第二部の第1回を(※中のひと繋がり)。神谷 最 高 !!声もさることながらお話、と言うか目まぐるしく変わる画面を眺めているだけで相当楽しい。演出というのか何なのか。たまらん。楽しみ。(てれ玉日曜深夜)
・りぼーんOPで雲雀たんの乙女思考(何か引っ張ると校舎の壁が一面の桜と化す)に毎度ヒッ!となります。これ前にも書いたかしら。あとザンザスたんがとてもかわいいい。今日はランチアさんがかんわいかった。(てれ東土曜10時半)
・このところ、けろろもよく見ているのですが楽しい。だんだん名前覚えてきた!(てれ東土曜10時)
・先週土日はひたすら蟲師のDVDを見ていました。ものすごい美しい背景。そして面白い。
・ほんとは白鳥てっちゃん声を聞きたくてぶるーどらごんを一度観てみたいのですが朝が間に合わない…(てれ東土曜9:00〜)

しかし観すぎですな。


あと女性声優さんの上手な人って、声の幅が本当に本当に広いですね。ナナリー(ぎあす)役の名塚さんが蟲師に出ていて一回目見たとき全然気付かなくてテロップ見てギョッとなってあらためて思いました。すごいなあ…!!


楽しいけれどもほどほどに。