反省。

土日よく寝てよく食べてよく観て楽しかったですありがとうございました。昨日今日の寝汚さは今年で一番だった。ごめんなさい。原因は明白であるので自制てゆかもう忘却する。資料整理はそれなりになりました大丈夫。(私信)


ゆんだ感想今週も観たら観たで楽しかったのでそのうちに多分…。本当に主役格四者四様にかんわいくって誰を見ても適当に楽しい反面四人のうち誰の出番が少なくても微妙に切ない思いをする羽目になるという無節操な状況に陥っているので、一月分くらいまとめて観た方がいいのかとか考えましたが無理だろう。来週が今年の最終放送らしいから、来年のことは来年考えようと思う(思考放棄)。次週せっちゃんメイン楽しみです。


おともだちにぶらっどぷらすをものすごいダイジェスト(カイメイン)で見せてもらいました。ダイジェスト過ぎたけど!面白かったよ!クライマックスを見ないまま最終回へと飛ぶようなダイジェストぶりだったので(カイメイン)色々凄く気になります。そのうちほんとに観よう。家族話がベタっちゃベタで、どこか垢抜けない感じでとてもかなりだいぶ凄く好きでした。カイかわいかったウザかった重たかったかわいかった…ちょっとかっこよかった(屈辱)。デヴィッドが色々けしからん感じでやばかった色気具合に照れた。見せて頂きありがとうございました。