アニメ もやし

結界師はまたお休み。いやほんと日テ●やる気は、とゆか終わらせる気はあるのか。終わるのか?1月から旧結界師枠でヤッター●ン。中の人は良守と一緒だそうで何だかな!気になるな!


追記:ぎあす続編は春から放映決定!わあい!




もやしもん
副題:ゴスロリキッス
いんやかわいかったかわいかったかわいかったかーいかった★★!!彼女(?)が及川さんと会話するとこの、頭に何も載せてない状態の服だけゴスバージョンがだいすきですいっとうすきです(聞いてない)。そんなこんなで沢木も●(伏せる笑)もかわいかったんですけれども、アイキャッチで菌もちゅってしててめちゃめちゃ可愛かったです。


アニメになって音声が加わったことで、改めて美里と川浜はほんといい子らだなあと思います。いい先輩をやろうという意志が眩しい。そして長谷川さんのキツイ調子がひたすら愛しい。