さんでー2・3号

来週お休みですな。




結界師
新章スタート。なんかしょっちゅう章が変わっている気がする!いいけど!


冒頭。深夜のお茶会。こういう!雑談的な!同級生会話を!待ち望んでおったので!嬉しい!!!おにゃのこのスカートの中の話とかしちゃうんだぜ!惜しむらくはこれが昼間で教室であったならば。学園物だいすきですみません。あっでも休み時間の話とかにしてしまうと秀がいないのかそれはそれで切ない。だがしかし折角同じクラスなのであるからには云々。更に昼間におけるオプションとして、同級生会話に加えて閃ちゃんと黒須先生の絡みを望んでおります。あの子絶対年上に弱いと思うんだ。(何の話)


初っ端から、平仮名で呼ぶよっしにときめいて、呼ばれても呼ばれても返事しない閃ちゃんにときめいて、閃ちゃんが呼ばれてるときには反応なかったのに自分の名前呼ばれたときには手を振って答える秀にときめいて、心をときめかしすぎて疲れました。ばかな。ああもう皆かわいい。閃ちゃん甘いもの嫌いじゃないなら是非ばれんたいんまで学校に居てくれ。義理チョコいっぱいもらってくれ。ちょっと本命もらったら凄んだり荒んだり慌てたりしてくれ。よっしは時音ちゃんから義理チョコももらえなくてひとり荒んでひとり回復して、自分で作って彼女にあげたりしてればいいんじゃないかな!したら秋津は時音ちゃん経由でママからもらって(ストップ) ベタベタがだいすきです。


時音ちゃんの件で怒るよっしを見て娘婿にほしいと思いました。どういう妄想だろう。
あと「滅すぞ!」てやっぱりおっかねえ子だなあと思いました。とても好きだ。


後半。恐ろしくて触れられない。今回初めて夜の学校でちゃんと男の子らが絡んだりするから、とても楽しく且つこのあとが不安でなりません。閃ちゃんの回想で予言の画像まで復習し。もう!!うんまあ、はまってるときって思考が過剰にマイナスに進むものでそれはいつものことでわかってはおりますのですけれども、怖いものは怖いのです。予言の映像にあった、良守と時音ちゃんの二人は五体満足なのによっしがキレてたという状況。本日初めて心から閃ちゃんと秀ちゃんの命が心配になりました。わたしげんげんのあれはリアルタイムで経験していないのですけど(単行本裏のあらすじで驚愕)…これきつい怖い怖い怖い。杞憂であればよい。


お地蔵様おっかないけどキュート。奥久尼様が部下への指示も全部丁寧語なのでときめきました。神佑地狩りの謎も少しは進展するのでしょうか。お母様の出番はもうすぐでしょうか。お兄様は次回おいでになったりしませんでしょうか。また夜行のご一行がおいでになったりしませんでしょうか。扇さんちの兄様たちは今なにをしておいででしょうか。六郎たんは復活なさりましたのでしょうか。


色々ともどかしくございます。再来週…長うございます。



・バンチャ異種兄弟もえ。ぐわっとなりました。すいませんビョーキで!
・蜂子さんにはなかなかときめかないのですが(蝉待ち!)『兄様』のルビが今週は全部"あにさま"になってて地味にかわいかったです。じゃあ満智子さんはあねさまだったんかな!
・番長おもしろいよ!ね!(Sさんの日記に反応)