アニメ ゆんだむ

昨日の感想まだ書いてないのにな。↑書いた。Aパートちらっと見てたら目が放せなくなって肉を焦がすところでした。ええと総括:「マイスターはどうして不安定なの…」。どうしたもこうしたもそらこっちが聞きたいことであって。追記:不完全 でした失礼しました。空耳全開。


追記2:にゅーたいぷのCMのハム様(てゆか今更ですけどハム様の中の人があべの人てゆの忘れそうになります)が楽しそうで何よりだった!『一冊まるごとすずみやはるひ!』のときのじゅんじゅん@ルルを思い出して何だか懐かしかった。そしてなんだこーどぎあす新コス発表てどーいうことだ新キャラはともかく新コスて何だ!




第10話
アバンタイトル録りはぐりましたがさておき。衝撃でした、ふたりとも泣いたのが。


お話が目まぐるしく進むのでどっから感想書こう。とりあえずAパート、パート・てぃえりあ。「万死に値する」をはじめに彼がしゃべるたびに面白くて笑っていたら最後ほんとに大方の予想通りのキャストオフに加えて衝撃の髪ぎゃんだむ。べっくらした。えっとでも私ばーちぇ好きなんであのずんぐりむっくりを返して!またパーツつけないかな…あと、やっぱりおんにゃのこでいんじゃないかなー先週おともだちにしつこく話していたんですけど、両方ついてるとか両方ないのとかそういう。鋼の監督さんのすることは油断がならない。


泣いたのでびっくりしました。(一回目)
デレるのも時間の問題だろうか。デレなくていい!


Bパート、パート・あれるや。てゆかはれるやのターン。物凄くわかりやすくAパート・Bパートで各キャラ掘り下げ展開で進んで衝撃でした。そして万事において楽しげなハレに満足した。おんなおんなて下品!チンピラだチンピラが居る!ミンさんがあっさりお亡くなりになられて悲しい。個人的には人革に対するハレへのコメント返しがミンさんからあったら見たかった。


泣いたのでびっくりしました。(二回目)
「僕は…」 ためをおいて何を言うかと思ったら
「人でなしだ…!!」 わらうところだろうか。


ピーリス少尉がプリプリ怒っててほんとかわいかった。


大人組はCBも人革もひとりごとで反省ばっかりしていた。


兄貴とせっちゃんの出番が少なかったので寂しいなあと思っていたら番組最後の待ちうけ募集!の声が兄貴だったようで何てソツのない仕様かと思って恐ろしかった。 ハム様だったみたい?耳悪くてお恥ずかしい。


世界で起きている紛争がどうとかいうお話の根底にある設定を色々忘れ去ってしまいそうな展開でございました。ええといいのか悪いのかはともかく楽しかったです30分。