寝付けないので

色々もえときめきメモ。すっごいくだらないのでご注意。




らんどりおーる11巻
・竜胆の幼少姿にもえた
・竜胆の剣術修行とそれを回想する竜葵さまにもえた
・竜葵さまを煽るDXとそれを聞いて激昂した竜胆にもえた
・竜葵さまがすごい好きです
・満月さまが素敵だった
・仲良きことは美しきかな!!
・勝てないとわかって嫌々決定的最終手段をとったDXにもえた
・アンちゃんはいっつもかわいーなあ!
・ところでこれ和解してもDXと竜葵さま長男同士で折り合い悪いだろうなーと妄想してほくそえむチューターのような気持ち!うふふ!
・竜胆が昔おんなのこだった(語弊)とゆー話をしたときにはよもやこんなにちゃんとお家騒動的なとこまで掘り下げるとは思っていなかったのでとても嬉しく楽しい。そしてこうなったからにはDX周辺でまだ実家詳細が明かされていないティティの説明みたいのあってから、そいで次は王制がらみで一山くるのかな、と妄想 超たのしみ
・イオンちゃんはいっつもかわいい 清く正しく愛らしく!かわいい


べるせるく32巻
・グリフィスと大帝の対峙で大帝が愛らしくて参った
ファルネーゼお嬢様の初飛翔にセルピコは赤飯を炊くとよい


ゆんだむ9話 追記
・ティエさまが廊下でせっちゃん待ち伏せしてたのは、せっちゃんが着替えおわってからご飯を一緒に食べるため!とかいう感想をふたつほど拝見してみなさま想像力逞しく素敵、とか思ってたんですけれども考えてみたら実際せっちゃんがスーツから着替えて例の私服になってからティエさまお食事を摂られているのは事実なので、あー実際そういうのなのかな、とちょっと、いやだいぶ楽しかった。いやほもでなくてね!ほもでもいいんだけども(すいません)その前に例えば十七条の憲法みたいに『マイスター同士は仲良くしましょう』的な決まりごとがCBにあって、問題行動が無い場合はちゃんとそれを守ってるティエさまとかだったらばっかみたいにかわいいなあと思いました 妄想が暴走している ほもにするならせっちゃん×ティ(自重) 言ってみただけ!別に特にそういうの無い
・しかしとりあえずせっちゃんがティエたんに殴られたり殺されたりしなかったということは、せっちゃんのSランク秘匿事項暴露(toマリナ様)はソレ組にはバレていないのですね
・どうでもいいが検索避けのつもりで主要キャラ名を略称で書いてるんですけれどもあとから見たらまるであほですね、まあいいか。