さんでー52号

下のにっききもちわるい。
あとフェチじゃない、二次コンのがしっくりくると思いました。どうでもいい。
来週は新年1号。早すぎるよ!




結界師
一読目ひっさしぶりの閃ちゃん(衣装持ち!)を見てもんのすごい和んで瞬間笑顔になったのを自覚しまして、どうやら兄弟話を読むときものすごい気が張っているらしいことがわかりまして私ばかみたいと思った。ばかだが!


最早身に付いた習慣みたいなものなのだろう、冒頭の兄の良守スルーぶりに笑いました。でも良守が問い詰めたらちゃんとほんとのこと(っぽいこと)を答えてたので、この点ではよっし先週どっかんどっかんやった甲斐があったね、よかったね、達成感だろうと思います。しかし兄はと言えばほんとにどうでもいい相槌みたいの打つとき以外は全然良守の方を見なくて目を見て話さない。結局のところ本当に本当のことは何も話してなくて、『嘘をつくときは本当のことを混ぜた方がバレにくい』を地で行くような構図になっているように思えてこう、イラっとします。コミュニケーションてな!相互理解て意味なんだよ!会話するごとに相互不理解という名の溝を深める兄。気付かない良守良守まだ満足すんな。敵はまだ陥落していない。


もえるかもえないかで言ったらもえます。めらめらと。


頼られるみたいなこと言われてちょっと嬉しげ(「もちろん」の前のコマ)(細かい)なよっしはかわいかった。てか今回全体的に良守の顔が幼い。


そして雪村墨村に閃ちゃん秀ちゃん交えて行方知れずになってた良守を盛大に怒ったり嘆いたり怒ったり諭したりあきれたりの後半。時音ちゃんの念糸攻撃に微笑ましさを感じました。もっと怒ってやっていい。それから個人的には細波さんまで急かして良守のゆくえを探しまくってた閃ちゃんに大いに和む。本当に和む。細波さんの着信履歴が閃ちゃんでいっぱいになっていると思うと恨めしいが(どういう基準)、良守が持ってかれてから6時間、良守良守良守聞かされてうんざりさせられたんだろうなあと思うと気の毒でね!思わず笑顔になるよ!細波さんは下の子に振り回されるつもりは無いのに振り回されてればいい、似合うから。話が地滑り。ええと、そうだ、閃ちゃんまだ違う服着ててかわいかた!


六郎たんの復活を祈ります。


最後のあおりにシンクロした。「色々あったけど夜のお勤めもガンバレ」。がんばれ。



その他
・Tシャツ犬養にわかりやすくやられました。
・番長毎週楽しいす!こんなにまじまじと23区の地図を見たのは初めてです。
・兄ふんがあと三回で終わりだなんて!ショックです。