もやしもんアニメ

和む。
ところで今週は結界師アニメはお休み。日テレは最後まで放送する気あるのか。まだ二回目ぞ。




そうえもんがはるかさんにくっつきすぎ!!!!誰かセクハラとかってつっこまないの!?いいの!?あれ!小学生の男の子じゃねえんだぜ!?18だぜ!いくら腕掴んでるだけと言っても!すんごい幼くなっててびびりました。おびえすぎだ。やりすぎだ。まあ、いいか。かわいかったです。あと未成年を主張して頑なに酒を飲まない一年生Sがものすごく新鮮でした。蛍ですら!匂いだけって!法律って重いんですね…。


ええとあと今週の水曜発売なのにサンデー/おにいちゃんが根暗くはしゃいでるのがかわいくってどうしようでした。一郎さんが分裂してびびりました。そろそろ良守が飛んできちゃってもいいと思いました。人物紹介の欄にしかいやがらねえの!/兵部京介のかわいらしさが炸裂ファイヤー。/安藤と犬養の会話もたのしんですけど蝉たんの再登場はまだか!/