連日おたくごと

会社の方にお借りしたミュのでーぶいでーを拝見しました。どんなものなのかしらという好奇心でもって臨んだのでしたが、テンポ早いしテンション高いしよく動くしよく歌うし跳ねるしある意味とてもわかりやすいし、たいへんたいへん楽しかったです。エンターテイメント!


・同じ歌をテーマソングの如く要所要所でくりかえし歌うので耳に残って仕方がない
れえざあびーむ(技名)がほんとうのビームみたいで超面白かった!!!!!あれ楽しい!!!
・試合シーンが本当に楽しかったのですごいなあと思いました。ボールの照明が素敵!
・何かを思い出すと思ったら動きが超キビキビしているので特撮の殺陣っぽい。楽しい。
・役の男の子らがあほやってる舞台裏映像はやっぱりかわいかった。
・全体を通して特にかわいかったのはジャッカル剣太郎!ボーズばっか。
・千秋楽の映像とかは反則です。やはりもらい泣く。


見始めは「うわっ歌った!」といちいち腰が引けていたのですが、そのうち慣れてしまえばなんてことなくなってしまってびっくり。楽しかったです。