さんでー46号

毎度!



結界師
このところもえがあらぬ方向にスパイラルしているので突拍子もない未来日記の如き感想が増えて参る可能性がございますがあんまりアレな感想がありました場合には頭のカワイソウな人がここに居ると思ってにこやかにスルーして頂けると幸いです。


おにーたんが一郎たんの元へ向かった理由が奥久尼さまの仰るようなことであるのならば、ええいこの似たもの兄弟めえええ!!!!というところですが、お兄様そこまでアレではないのではないかと思うので、ここは細波さん(もしくはその他)から得た何らかの有利になる情報が手元にあるのだろうと信じたいところでございます。でないと泣く。めろめろ泣く。私がではなくて良守がでもなくて夜行の子供たちと部下たちとあと修史さんが泣く。


そして弟はまたナンパ(語弊)されて今回は奥久尼様のところへ。波平さんが折角顔が胡散臭くて素敵なのに布地に阻まれ表情が伺えなくって残念無念。おにーたんの心配をして逆ギレる良守はかわいかったです好きだ。ほんとに瞬間沸騰だなーかーわいーなー!


てゆか今週なにが一番萌えたかって扇さんちの一郎くんが本家のご長男なのに『正統』ではないという事実。じゃあ二郎か三郎か四郎か知らんがそのへんが扇家のご正統であらしゃって、そいでほかの皆様そろって鬱屈しているとゆーわけですか!兄弟多くて大変だな。(お家騒動がわりと好物です)ところで烏森以外の場合、『正統』とは何をなさる方々なのでしょうか。おうちごとに守るべき神佑地があるのでしょーか?少し不思議なところ。


それはそうと今週も閃ちゃんは元気いっぱい命令口調でストーカーで、たいへんかわいらしくていらっしゃいました。


魔王
あんどうがんばった!マクガイバー


絶チル
皆本さんの愛情弁当に脱帽。だいすきだ!


イフリート
ニナミちゃんが苦手だったんですけれども最近は彼女が一番好きですかわいい。あほの子!